株式会社野地組 公式ホームページ(福島県二本松市)

株式会社野地組 公式ホームページ(福島県二本松市)

お問い合わせ先

トップページ > 2025年 > 12月

年末年始の休業について

拝啓 師走の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、年末のご挨拶かたがた休業のお知らせまで申し上げます。

 

年末年始休業日

令和7年12月27日(土)~令和8年1月4日(日)
1月5日(月)より、通常営業を開始いたします。

インターデコハウスフランチャイズ契約終了のお知らせ

お客様各位

株式会社 野地組

インターデコハウスフランチャイズ契約終了のお知らせ

拝啓  師走の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は別格のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
 さて、突然のお知らせで大変恐縮ではありますが、弊社は2025年12月31日(水)をもちましてインターデコハウスとのフランチャイズ契約を終了させていただくことになりました。
 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。なお今後のアフター保証、補修等は、同じく下記弊社工事部建築課で対応いたしますので、ご安心くださいますようお願い申し上げます。

敬具

株式会社野地組 工事部建築課
TEL 0243-23-0131
FAX 0243-23-1296

以上
株式会社野地組
インターデコハウス福島
店長 伊勢川勇

緊急のお知らせ

本日12/5(金)AM9:40~AM11:00の間、電話工事のため電話が繋がらなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ

最近のお知らせ

フィード

このページの先頭へ