株式会社野地組 公式ホームページ(福島県二本松市)

株式会社野地組 公式ホームページ(福島県二本松市)

お問い合わせ先

トップページ > 2025年

日本創成のための将来世代応援知事同盟「優秀将来世代応援企業賞」を受賞しました。

「日本創成のための将来世代応援知事同盟」では、子育て支援や女性・若者への支援において、独自性や先進性のある取組を積極的に実践している企業や事務所を表彰しています。
当社は、優秀将来世代応援企業賞を受賞しました。
リンク https://www.nihonsousei.jp/activity/summit/summit2025/

                       

福島ファイヤーボンズ菅野翔太選手が来社されました。

オフィシャルパートナーとして応援をしています、福島ファイヤーボンズの2024-25シーズンの活動報告のため、菅野翔太選手が来社されました。クラブ10周年のシーズン、菅野翔太選手のプレーに元気、勇気そして感動をたくさんいただきました。ありがとうございました。

世界禁煙DAY

明日、5月31日は世界禁煙DAYです。

禁煙で健康増進をしましょう。

大雪への対応における感謝状贈呈式が行われました。

R7年4月22日
令和7年度2月4日からの大雪への対応における感謝状贈呈式が行われました。

R7.4.1次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画

株式会社野地組は、社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環
境を作ることによって、全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにする為、次のよう
に行動計画を策定する。


1. 計画期間 令和 7 年4 月1 日から令和 9 年3 月31 日までの2 年間


2. 内 容
目標1
子供の看護等休暇・介護休暇について、始業の時刻から連続せず、かつ終業の
時刻まで連続しない時間単位での取得を認める等より利用しやすい制度の導
入と利用の促進
<対策>
・令和7 年4 月~ 就業規則の改正
・令和7 年4 月~ 制度の周知
・令和7 年4 月~ 担当者からの該当者への働きかけ

目標2
子を養育する労働者や育児休業中の労働者の業務を代替する労働者に対する
心身の健康への配慮を行う
<対策>
・令和7 年4 月~ 担当者を設置、セミナー等を受講していただき、知識を深める
・令和7 年4 月~ 担当者から該当者へ心身の健康へのアドバイスを行う


 

健康経営優良法人2025に認定されました。

福島県ワーク・ライフ・バランス大賞受賞

2025年3月6日
「福島県次世代育成支援企業認証制度」の認証を取得している企業の中で、総合的に優れた取組をしている企業として、「福島県ワーク・ライフ・バランス大賞」を当社野地組が受賞しました。
リンク https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/32011c/wlb-taisyou.html

              

女性活躍応援ポータルサイト「キラッとふくしま」に掲載されました。

女性活躍応援ポータルサイト「キラッとふくしま」に野地組が掲載されました。
リンク https://kiratto-f.com/interview/527/

 

キャリア研修セミナー及びキャリアコンサルタントを実施しました。

2月4、5、6の3日間にわたり、講師の先生によるキャリア研修セミナー及びキャリアコンサルタントを当社野地組会議室にて実施しました。

ご協力いただきました講師の先生の皆様、誠にありがとうございました。

     

R7.2.12【ふく活】福島県×キャリタス就活 タイアップ企画に参加します。 

R7.2.12(水)に仙台国際センターにて【ふく活】福島県×キャリタス就活 タイアップ企画に参加いたします。
イベントの詳細、予約は下のポスターをクリックしてご確認ください。
是非、皆様の参加をお待ちしております。

アーカイブ

最近のお知らせ

フィード

このページの先頭へ