株式会社野地組 公式ホームページ(福島県二本松市)

株式会社野地組 公式ホームページ(福島県二本松市)

お問い合わせ先

トップページ > 2014年 > 9月

インターデコハウス福島 ご来店ありがとうございました。

9月20日・21日に行われましたイベントには、遠方からもご来店いただきありがとうございました。
高機能でありながら、デザイン性の高い外観と、オシャレなインテリアにこだわった、インターデコハウスの魅力を少しでも伝えることが出来ていれば幸いです。

従業員一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

インターデコハウス福島 ご来店ありがとうございました。

9月6日・7日に開催いたしましたイベントは、大盛況の中終える事ができ、従業員一同感激しております。
7日はあいにく悪天候の中での開催となりましたが、そんな中でもお越しいただいたお客様、大変ありがとうございました。
少しでもお客様の家づくりのご相談にお役に立つことが出来ていましたら、幸いでございます。

平日も営業しておりますのでご来店お待ちしております。
(営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週水曜日)
※キッズコーナーも土曜・日曜はご用意しておりますので、小さなお子様連れの方でもご安心いただけます。

 

9月6日(土)・7日(日)インターデコハウス福島 イベント開催

9月6日(土)・7日(日)インターデコハウス福島にてイベント開催いたします。
家づくりの勉強会(家づくりの聞きたいこと、なんでもお答えします!)
特別企画!!モデルハウスオーナー募集(特典たくさん!各プラン先着1名様限定!)
インターデコハウス福島は平日も営業しております。(定休日・毎週水曜日)

お気軽にお立ち寄りください。

日時 9月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00
※家づくりの勉強会は 11:00~  13:00~  15:00~ になります。(各回2組様限定)

インターデコハウス福島 ご来店ありがとうございました。

8月30・31日に開催いたしましたオープンイベントには、遠方からお越しいただいたお客様も多く、
従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
9月にもイベント開催を予定しておりますので、ご来店をお待ちしております。__

 

アーカイブ

最近のお知らせ

フィード

このページの先頭へ