株式会社野地組 公式ホームページ(福島県二本松市)

株式会社野地組 公式ホームページ(福島県二本松市)

お問い合わせ先

トップページ > 2014年 > 8月

8月30・31日インターデコハウス福島イベント開催!!

明日30日・31日インターデコハウス福島にてイベントが開催されます。
御来店お待ちしております。

日時  8月30日  13:00~17:00   8月31日  10:00~17:00
場所  (株)野地組  本社 

塗り壁やアイアンを使ったスペイン風の家インターデコハウス

 

優良建設工事表彰受賞致しました。

平成26年8月26日(火)
二本松市役所にて二本松市優良建設工事表彰を受賞致しました。(若宮・鉄扇町線道路改良工事)

感謝状受賞

平成26年2月の豪雪による国道4号交通災害に際し、復旧等に貢献したとの事で東北整備局福島河川国道事務所長より感謝状を受賞致しました。

土木工事

 

☆マーク 画像をクリックすると動画が見れます。

建築工事

ご挨拶

昭和28年の創業以来、社是である和・考・信のもと、建設工事に係わる企業活動を通じて地球にやさしい生活環境を創造し、顧客及び地域社会に信頼・安心・満足を与えるサービスを提供することを基本方針として、私たちは土木・建築・舗装工事といった社会基盤の整備から、医療施設・店舗・一般住宅などの様々な建設工事を手がけてまいりました。

その中で私たちが常に希い求めてきたものは「やさしさ」です。

人に対するやさしさ、物に対するやさしさ、地域に対するやさしさ、そして自然に対するやさしさ。
その「感謝」とも言い換えることができる「やさしさ」は住みよい地域づくり、豊かな環境づくりを推進するための原点であると私たちは考えております。

人を愛し、地域を愛し、自然を愛する「やさしさ」を、社員一同その胸に強く持ち、地域に根ざした企業として今後とも郷土発展の一翼を担っていきたいと私たちは願っております。

代表取締役 野地 武之

舗装工事

☆マーク 画像をクリックすると動画が見れます。

インターデコハウス福島

社是

全社員一丸となって協力し、明朗活発な社風を堅持する
技術と創意工夫を凝らし、仕事の効率化に努める
信用と誠実を旨とし、地域社会へ貢献する

会社情報掲載

新卒採用リクナビ2024

インターデコハウス福島

idhflower

ふくしま家づくりの本 2023

福島ファイヤーボンズ

ボンズ SDGsパートナー

インターデコハウス資料請求

btn_siryo

おもしろ物語@工事現場

③(タイプB)工事HPバナー(234)

株式会社野地組

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
〒969-1404 福島県
二本松市油井字赤坂山27
[TEL] 0243-23-0131
[FAX] 0243-23-1296

携帯でもご覧になれます

QR

このページの先頭へ